🍼断乳について🍼

  前の投稿の続き🍼🍼 🍼断乳3日目🍼 2日目とほとんど変わらず。。。 抱っこ紐見るだけで泣くけど、やるしかないので抱っこして寝かせました💦💦 20分くらいで寝ました👌 だけど、21時くらいに寝て5時くらいまで寝てくれました!! 親の都合で6時半くらいまでは寝て欲しいと思って再び抱っこ紐しましたが寝ず😭😭😭 私は、寝不足で疲れが溜まってきたけど、息子はだんだん🥧がない事を理解してきた様子ですんなり寝てくれるようになったかなと思います🥺 🍼断乳4日目、5日目🍼 急に🥧がない事を理解して、諦めた様子。 少し泣くけど、すんなりと寝てくれて、夜は起きるけど近くにいれば泣かずにまた入眠。。 5日目には、とんとんで寝てくれました✌🏼✌🏼 抱っこ紐で寝かせようとしたけど、嫌そうだったので、いきなりトントンに挑戦したらあっさりと朝までしっかりと寝てくれました😭 🥧卒業しちゃうとものすごーく寂しく感じました。。 だけど、これも息子の成長のため!!! 息子もとってもよく頑張ってくれました😭😭 2人で成長したなと思います!! 断乳してから数ヶ月たちますが、🥧はまだ恋しいようで、服をめくって触ってきたり『ぱい!』って言ってくるけどね😂😂😂 断乳してから、ママにくっつくようになったり、寝る前や寝てる時にママにどこか触れてないと寂しくなったりしてるのがかわいい🩷 大きくなったら、こんなこともしてくれなくなるから、今を噛み締めてます😭🩷🩷 🥧卒業してから、今までよりご飯をよく食べてくれる😂😂 動きも活発になって、ご飯も食べ、よく寝てと赤ちゃんから子どもになったなと。。。 寂しいけど、感動です😭😭😭 誰かの参考になりますように。。
【コスメ】フランクフルトのコスメショップ💄


訪問ありがとうございます!!

今回はフランクフルトにあるコスメショップについて
紹介していきます😊

フランクフルト中心部(Hauptwache)には2つあります。

▶SEPHORA
SEPHORA


Haupywacheから徒歩1分です。
デパートが並んでいる通りに位置しています。
このお店はフランスのコスメショップらしいのですが
店内のコスメはデパコスが目立ちます。
SEPHORAのオリジナルブランドは入り口付近にありました。


地下もあってそちらは香水やスキンケア用品でした!!
少し高めのコスメが多かったので自分用に購入のほうがよさそうです💦


▶DOUGLAS
DOUGLAS

デパコスがほとんどです。
ですがこのお店は免税手続きができるので観光で行って
免税されれば日本で買うよりも安く購入できると思います😊
このお店に入っているコスメショップは
同じ通りにあるガレリアと言うデパートのも入っています。
どちらも美容部員の方がいらっしゃるので
お好きな方に立ち寄ってみてください。



SKYLINE PLAZAに入っているプチプラコスメのお店です。
中央駅よりU16かU17の電車でFesthalle/Messeから徒歩5分のところにあります。
フランクフルト市内に店舗は多くなく一番行きやすいのが
この店舗だと思います。
SKYLINE PLAZAにはファッションショップやスーパー
チョコレートショップ、カフェ、フードコートなど色々な
お店が入っているショッピングセンターです😊

▶KIKO MILANO
KIKO MILANO

お店自体はとても小さいのですが
ひとつひとつのコスメが安いのでお土産に喜ばれると思います。
リップは発色がよくて食事をした後でも色落ちしないです😊
また色の種類も豊富です✨
単色アイシャドウやマスカラの種類も豊富です。
マスカラの毛の部分は日本ではなかなか見かけない形をしていますので
好みが分かれてしまうと思います💦💦
テスターがあるので実際に使ってみるのもいいと思います。


海外のコスメは発色もよくて濃いめなっものも多いですが
日本人好みのものもあるので是非購入してみてください!!

個人的におすすめがKIKO MILANOです。
イタリア発祥のコスメショップですがヨーロッパでは
知名度も高いのでお店にはたくさんの人がいます。
安いし発色もいいのはコスパ最強です😊♡
私はリップとグロスが一緒になっているものを使っていますが
何をしても落ちることなくて唇に色が移っているような感覚です!!
塗り直ししなくて済むので重宝しています♡

フランクフルトに観光や駐在で来た方はコスメショップに
是非行ってみてほしいです。
海外限定のコスメを手に入れることができるかもしれません😊✨


最後までよんでいただきありがとうございます!!

よかったらコメントやいいねお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿