🍼断乳について🍼

 前の投稿の続き🍼🍼


🍼断乳3日目🍼

2日目とほとんど変わらず。。。

抱っこ紐見るだけで泣くけど、やるしかないので抱っこして寝かせました💦💦

20分くらいで寝ました👌

だけど、21時くらいに寝て5時くらいまで寝てくれました!!

親の都合で6時半くらいまでは寝て欲しいと思って再び抱っこ紐しましたが寝ず😭😭😭


私は、寝不足で疲れが溜まってきたけど、息子はだんだん🥧がない事を理解してきた様子ですんなり寝てくれるようになったかなと思います🥺



🍼断乳4日目、5日目🍼

急に🥧がない事を理解して、諦めた様子。

少し泣くけど、すんなりと寝てくれて、夜は起きるけど近くにいれば泣かずにまた入眠。。

5日目には、とんとんで寝てくれました✌🏼✌🏼

抱っこ紐で寝かせようとしたけど、嫌そうだったので、いきなりトントンに挑戦したらあっさりと朝までしっかりと寝てくれました😭


🥧卒業しちゃうとものすごーく寂しく感じました。。

だけど、これも息子の成長のため!!!

息子もとってもよく頑張ってくれました😭😭

2人で成長したなと思います!!


断乳してから数ヶ月たちますが、🥧はまだ恋しいようで、服をめくって触ってきたり『ぱい!』って言ってくるけどね😂😂😂

断乳してから、ママにくっつくようになったり、寝る前や寝てる時にママにどこか触れてないと寂しくなったりしてるのがかわいい🩷

大きくなったら、こんなこともしてくれなくなるから、今を噛み締めてます😭🩷🩷


🥧卒業してから、今までよりご飯をよく食べてくれる😂😂

動きも活発になって、ご飯も食べ、よく寝てと赤ちゃんから子どもになったなと。。。

寂しいけど、感動です😭😭😭



誰かの参考になりますように。。

コメント

このブログの人気の投稿